top of page
検索
  • 執筆者の写真APPARE

恩師古希祝賀会!

いよっ、あっぱれ~!!!

7月16日(日)レンブラントホテル海老名にて

我らが顧問、磯川彰先生の古希祝賀会を行いました!

磯川先生、70歳おめでとうございます!

先生は中央農業高等学校和太鼓部(中農太鼓)の発足者で、当時はもちろん卒業後も明晴を支えて下さり、感謝してもしきれないくらいの恩師です!



スペシャルゲストとして、寒川町にあります井村ガス代表取締役の井村さんにお越しいただきました!

井村さんは、磯川先生と太鼓ラボさんでチームを組んで太鼓を演奏し、寒川を一緒に盛り上げている同志です!


祝賀会にはホントにたくさんの皆さまにご参加頂き、ありがとうございました!

中央農業高校和太鼓部の歴代OG.OB、歴代顧問、和太鼓部現役生…111人で盛大にお祝いさせて頂きました!!

現役生による和太鼓演奏!

ものすごい迫力でした!!


先輩、同期、後輩…初めましての仲間たち…みんな高校時代は和太鼓に魅了され、和太鼓と共に青春時代を過ごしてきました。それも今年で32年!

これからもずっと後輩へと引き継いでいってもらいたいです!



私たち明晴が実行委員として半年以上前から準備をしてきました。

初めての事ばかりで、祝賀会が終わるまでずっとドキドキしていましたが、みんなに「楽しかった」「このような機会を作ってくれてありがとう」など、お声を頂き嬉しかったです!

なにより磯川先生から、”胸いっぱい、感無量!”と言っていただけて、ホント嬉しかったです。



実行委員として達成感とちょっぴり寂しい気持ちがありますが、気持ちを切り替え、夏本番に向けて練習に打ち込んで行きたいと思います!!


”出逢いは一瞬、出逢えば一生”

明晴リーダーの格言を胸に、和太鼓を通してこれからもたくさんの方々と出逢っていきたいと思います☆


先生、本当におめでとうございました!

中農太鼓!最高ー!!!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page