top of page
検索
  • 執筆者の写真APPARE

1/12 第一回大河流寛恵会

いよっ、あっぱれ~!

令和2年初陣っ!


伊勢原市民文化会館で行われました

「第一回大河流寛恵会発表会」にて、賛助出演させていただきました。




以前、大河流の皆様と舞台でご一緒させて頂いたことがあり、今回の第一回大河流寛恵会にお声を掛けて下さいました🙇‍♀️


曲間を含め、3曲演奏させて頂きました!


沢山の拍手で盛り上げて頂き、とても気持ちよく楽しく演奏することが出来ました✊🏻✨

ありがとうございました😌✨


新衣装で舞台演奏も初めてでしたが、とても舞台映えしてると自画自賛👏笑




合間合間に客席から皆さんの唄や踊りを観させて頂きました🤗

とても美しく格好良く、心癒されました😌

日本舞踊って素敵.......👘💓





大河流四代目家元 大河寛さん


浴衣姿も素敵です☺️

またお会い出来る日を楽しみにしています😌



本日はありがとうございました!




閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page